いよいよ明日!!美容セミナー!!

いよいよ明日になりました🙌😆

Nex Yankとコラボしての初の試み!!美容セミナー!!✨

テーマは
《今日から使える美容法》
♡夏に向けてダイエット!
♡ご自宅で出来る小顔マッサージ
です💆‍♀️

写真を見て頂いた通り、12年前はムチムチパンパンでした🙌😂
「どうやったら痩せるかな?」
「小顔にするにはどうしたら良いかな?」
はじめは自分自身のために、研究していました💆‍♀️

10キロ以上痩せた時に、とにかく嬉しく❤️て楽しくて❤️
この気持ちを沢山の女性に伝えたい!!
そんな思いで、10年間エステティシャンとして、皆様と向き合って参りました😌

サロン以外でも、私に出来る事ないかな?と、考えていた所、goodタイミングで、Nex Yankからお話しを頂き、明日を迎える事となりました🙌😆💓

とにかく楽しみです😍
お越し下さった皆様が、
「行って良かった!!」
と思って頂けるよう、心を込めて精一杯!!
ビューティーアドバイザーとしてセミナーをさせて頂きます💓

まだ席に空きがございます✨
当日参加もOKです❤️

セミナーに参加して下さる皆様、お気を付けて、Nex Yankまでお越し下さい💓
セミナー会場でお会いしましょう😊🙌