ゴールデンウィークに役立つダイエット法②


こんにちは😃
KAORIです⭐️

さて昨日の続きです♪
ゴールデンウィークももうすぐ半ば☀️
色んな予定が立っている事と思います❣️

ダイエットにオススメなのは、遊びの予定をアウトドアにする事です✨🏖

例えば、テーマパークや買い物、海や山に行ったり、ピクニックをするなど、外で遊ぶと自然と身体を動かしています💃

アクティブに動く事で、普段よりもカロリー消費ができちゃうことかもしれません♪
食べた分、燃焼する事もできるかも🙌😆

楽しく遊んで、よく笑う事で、呼吸も深くなるので心身共にデトックスできちゃいますよ✨

予定がまだな方は、明日から晴れの予報です☀️
青空の下で遊ぶ予定を立ててみて下さい💕