ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは☀️
KAORIです😊🙌

ついに私達も人間からかけ離れました(笑)
こちらの世界は、シワが出ないので良いですね🤣

さてさて皆様、
ゴールデンウィークも残りわずかです🎏
過ぎてしまえば、あっという間の連休😳
皆様、いかがお過ごしですか?✨

ダイエット中の連休、しかも外出もあまりできない連休…

心配なのが、
《だらだら食い+食べすぎ+動かない》😅

私もお休みをいただいていましたが、外出自粛中なので、溜まった録画を見ながら、動かない予定でした📺

が、しかし「これは間違いなく太る!」と思い、汗ばむぐらい大掃除しました😂‼️

それでも普段より動いていないので、
「絶対ダラダラ食いはしない!」
と決めて、お菓子は排除😆

食事の流れは、

☀️朝→BE-MAX ROW FOOD105+サプリ諸々+おにぎり🍙

🕛昼→和食をしっかり😋

🕒間食→BIO-FAS、サプリ

🌙夜→和食で腹八分目🍚

お陰で1日で痩せました😎👍

何より、普段より生活リズムが整っていました‼️

・いつもより長く寝た😴
8時間睡眠(普段は3〜4時間ぐらい)

・夜ご飯を19時に食べ終わった🥢
(いつもは21時以降)

・お風呂に入る時間が早かった🛁
(いつもは0時過ぎから入浴)

私は自粛休日のお陰で、体内リセットできました😊👍

ダラダラ過ごしがちな休日ですが、
休日こそ‼️
しっかり動いて、栄養のあるものをしっかり食べて、生活リズムを整えるに最適です✨

GWスタートして4日目🎏
食べすぎてしまったなら仕方ない✨
今日と明日、どのように過ごすかが、ダイエットの鍵です😉👍

残り2日、素敵な休日をお過ごしください🌸