ダイエットの第一歩

こんにちは😃
店長の上戸麻衣子です💕

私が本気でダイエットをしよう!
と思った瞬間‼︎

20代の時もダイエットはずっと頭の中にありました。
食べたらすぐ顔に出てしまう私😂
体重計の数字と睨めっこする日々😠

30代はずばり産後ダイエットが課題でした💪
20代と明らかに違うお肉のつき方😭
産後のお腹のブヨブヨ😩
痩せにくくなった身体をどこでストップさせようか❗️

そこで!私がまず始めた事☆

それは《パン・麺を止めた事》

これは、凄く勇気がいる事でした!
というのが、私は大のパスタ好き🍝そしてそのお供にパン🍞は絶対欠かせなかったからです😂

でも、気付いたんです。
キャビテーションで脂肪をやっつけているのに、自分から脂肪が付きやすい食品を選んでる😩‼️
絶対勿体ない‼️と思ったからです😠

それからおにぎり🍙をよく食べる様になりました😋
以前は糖質オフダイエットとしてご飯を食べる事🍚をあえて少なくしていました⚡️

私のダイエットは
《バランス良く食べながら痩せた》です‼︎

お客様からの嬉しいお言葉で、
今までは、一口なら食べても良いと思ってたけど、パンと麺を本当に止めたら体重が落ちて来た!
お水を飲む事で周りの方から肌艶が良いね💕て言われた!
と嬉しいお言葉を頂いています‼️

そうなんです。
一口ならいいか!
糖質オフのパンなら食べてもいい?

をまずは捨てる事😊❗️
そうする事で脂肪とバイバイできます💪

最後に滝沢カレンちゃんの名言をご紹介致します✨

脂肪をなくす為には
脂肪を作った自分が
努力するしかない!

痺れますね‼️✨
でも、ダイエットをしてきたからこその名言ですね!

夏はすぐそこ☀️
一緒に頑張って今年の夏は絶対痩せてもっともっと自分を好きになりましょう💪💪💪