ダイエット習慣をつける!

こんにちは‼︎
KAORI BEAUTY SALON上戸麻衣子です😊❣️

本日は積雪の為、お休みを頂いております🙇‍♀️
ご変更を頂いたお客様、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

本日はダイエット習慣✨についてご紹介致します!

習慣にする事って難しいと思うと思いますが、その積み重ねが綺麗への一歩になってきます😊

例えば。。。
☑︎朝起きて白湯を飲む
☑︎体重計に毎日乗る
☑︎スーパーに行った時にお菓子を手に取らない
☑︎1日1.5〜2.0リットルお水を飲む
☑︎食事表を記入する
☑︎痩せた自分を想像して目標を掲げる✨
☑︎早寝早起きの規則正しいリズム
☑︎全身鏡でボディチェックを毎日する

私の習慣は、朝必ずBIO-FAS酵素を飲む事から始まります。
そして、お風呂後の簡単なマッサージでむくみを取る事😃
続ける事で免疫力が高まり体調を崩さなくなり、次の日の脚もスッキリ💕なりました‼️
大変だな〜と思っていても習慣化する事で結果が必ずついてきます🎶

是非〇〇習慣を見つけて、痩せ体質を手に入れましょう💕