バレンタイン翌日の過ごし方

.
.
こんにちは
KAORI BEAUTY SALONの山本まどかです
.
昨日はバレンタインでしたね❣️
私達もお客様に沢山のバレンタインを頂きました
スタッフ皆で美味しく頂いています幸せ
沢山のお心遣いを頂き、本当にありがとうございました☺️
.
昨日のバレンタイン、
「ダイエット中だからお菓子は我慢…!!
でも、、、バレンタインだし一つぐらいいいかな食べちゃった」
となられた方もいらっしゃると思います☺️
.
どうしても食べてしまった場合は、楽しんで食べましょう✨
もちろん食べ過ぎはNGです‍♀️
そして食べた翌日が重要なのです✨
.
ポイントは3つ
1.飲み物は絶対お水!
バレンタインで糖分を取り過ぎた翌日に糖分たっぷりのジュースを飲んだら体内が糖質まみれ
糖質中毒になります
.
2.粉物は食べない!
パン、麺、粉物も糖質たっぷりです
ヘルシーな食事を心掛けましょう☺️✨
.
3.気持ちの切り替え!
楽しい美味しい、いいバレンタインだった
次の日からしっかり気持ちを切り替えましょう
いつまでもバレンタイン気分でお菓子をダラダラ食べないように‍♀️
.
.
この3つはバレンタイン後だけで無く、食べ過ぎた翌日には意識して頂きたい事です✨
しっかりリセットして、目標に向けて頑張りましょう
.