パンが太りやすい理由


パンが大好き!❤️
そんな女性が多いと思います🍞
私も大好き!🙌😍
でもパンって、太りやすいんです💦

食パンでも太りやすいのに、
菓子パンとなると、砂糖が沢山のっていたり、揚げてあったり、脂質の多い具材がのってたり…🥐
美味しいはずですよね(笑)
《高GI値+脂質たっぷり+糖質たっぷり》
太りたい時に食べる食材です😂

ダイエット中、パンを食べたくなった時この記事を思い出して下さい!!

《菓子パンはほぼケーキ》
菓子パンは、パンとは言われますが、成分的には、ほぼケーキと同じような食べ物です🍰
知らないうちに、ケーキを2、3個食べてると考えると、怖くないですか?

《白米よりパンは太る》
パンには、バター・小麦粉・砂糖などなど、余分な物が含まれます。
それに比べて白米は、栄養も豊富で、エネルギー源になります🍚
そして、白米よりパンの方が、GI値が高いため太ります😳

美味しいものは、太りやすい理由があります😂
ダイエット中のパンは、出来るだけ控えましょう🍞