ビューティーキャンプ☆小顔セミナー


こんにちは😃
KAORIです❣️

昨日はビューティーキャンプで講師をさせて頂きました✨
長崎大会まで残り5日!!
という中で、今回は小顔セルフケア💆‍♀️

実践講義中、すぐ目がパッチリ開いたり、頭が軽くなったり、フェイスラインがスッキリ✨

「小さくなった〜!!」
「上がった〜!!」
「痛〜い!!」
など、楽しい声が行き交いました❣️

たった5日でも毎日続ける事で、お顔はスッキリ✨変わります💆‍♀️💕
後日、皆様にもお伝えできたらと思います😊

大会を間近に控えられた、ファイナリストの皆さんの、真剣に学ぶ姿勢と、元気な姿にパワーをもらいました☺️✨

私達も、変わらない毎日であっても、何か目標を立て、そこに向かって努力していかなくてはいけないですね❤️
努力している人は本当に素敵です✨
とても魅力的でキラキラしていて、目を惹かれます😍

努力は必ず報われる!✨

28日の長崎大会が楽しみです😘
ファイナリストの皆さん、後4日✨
悔いのないように、自分らしく頑張られてください❤️
最後まで応援しています📣😆