ファーストフードを食べる時★

皆様こんにちは、森浦です(*^^*)💓

先日、今度セミナーをさせて頂く、#ネクスヤンク さんで、ハンバーガーを頂きました✨
色んな食材が入っていて、とっても美味しかったです💓

ダイエット中はNGとわかっていても、時々無性に食べたくなってしまう、ファーストフード。
どうしても、食べざるを得ない時には、選ぶ物に気を付けて頂きたいのです(^^)d!

栄養バランスを考えて、お野菜がたっぷり挟んである物があれば、それを選びましょう🎵

ファーストフードを食べる時には、その前後の食事で、油分を控えめにして野菜をたっぷり摂るように心がけると、1日を通して栄養バランスを整える事が出来ると思います😌✨