ベストオブミス長崎

こんにちは
KAORI BEAUTY SALONの山本まどかです

私も❤️BEST OF MISS Nagasakiについてお話しします☺️✨

私もオーナーに同行し、大会のお手伝いをさせて頂きました

実はこのミスを決める大会に私は、3年連続関わらせて頂いています

もちろん、お手伝いとしてです笑
私も出てみたかった〜笑

去年、一昨年は美容師をしていましたので、ヘアメイクとして参加しました☺️

毎年思う事は、私と同世代の皆さんがとても輝いている事です❤️
見た目ももちろんの事、内面からのキラキラが凄く伝わってくるんです☺️✨
同じ空気を吸うだけでキラキラが移りそうなほど

そこには、それぞれの影の努力があるんだと思います❗️
「どう自分を表現しようか」
「何を世界に伝えたいのか」
視野を広くして、自分が今出来ること。
そして、これからしていきたい事。
世界の事に目を向けれるなんて、素晴らしいですよね

そんな貴重な場面に3年連続、携わらせて頂けて、本当に嬉しいです☺️✨
ミスに選ばれた皆さま、これからも応援しています