ランタン

皆様こんばんは、森浦です🙋🎵

昨日の日中と比べると、本日は風が冷たく少し寒かったですが、皆様ご体調は大丈夫でしょうか😌?

先日、お仕事が終わってから社長と【ランタンフェスティバル】へ行って参りました🚙💨✨


実は私、人生で一度だけしかランタンへ行った事がなく(おそらく)、それも小学校低学年の頃だったので、全くどんなものなのか覚えておらず…😂😂

ですので、昨日はランタンの輝きに本当に感動して瞬きも忘れるくらい見とれていました👀✨💕
特に二枚目の写真の熊さんがすごく可愛くて💕
社長と一緒に何回も記念撮影しました📷❣️

昨夜はすごく寒かったですが、フカヒレスープで暖まりました❣️
又、小籠包やチョコレートでコーティングされた【よりより】を食べてしまいました…😂❤️
(勿論食べる前にダイエットチョコ・ベリリカウォッシュを食べました❗)
ですので、今後のご飯を調節します💪💦
食べすぎた後の調節は本当に大事です‼️

ちなみに…今回頂きました、小籠包も人生で二度目、チョコレートでコーティングされたよりよりは、初めて食べましたがどちらも本当に美味しかったです😋🍴💕
チョコレートとよりよりって合うのですね❣️

皆様も是非この機会に、ランタンに足を運ばれてみてはいかがでしょうか😌✨??
光の美しさにうっとりしちゃいますよ(*´-`)💕💕

以上、森浦花帆の日記でした☺️❤️