リバウンドしないために

こんにちは😃
KAORIです🌙✨

誕生祭の余韻に浸った日々でしたが❣️
今日から美容・ダイエット情報を発信して参ります☺️💕

もうすぐ梅雨も明けそうなので、いよいよ身体作りも本気になる時です💪😆!!

今日は《リバウンド》についてお話しします😌

ダイエット成功した後、リバウンドしないか心配ですよね💦

リバウンドする原因として、
ダイエット中に極度な食事制限をする事があげられます😳

体重が落ちている時って、楽しくて仕方なくて、食べる事がもったいない!!と思い、食べない事があったり、糖質制限したり…
経験した事がある方もいると思います😌

「そもそもダイエットって、食べちゃダメなんじゃないの?」
と思われている方、大間違いなんです😉👍

栄養がある食事をしっかり食べてこそ、ダイエット成功の鍵です💕

食べないダイエット、過度な糖質制限などは、後々リバウンドがついてきます😱

要注意ですね⚠️

そしてダイエット後、自分へのご褒美が多くなると、危険です😅🍰

「疲れたから、スイーツ食べよう!お酒飲もう!」

たまにだと全然良いと思います😋
でもそれが癖になると、毎日がご褒美Day😂

そして、「一度痩せたし大丈夫!」
という謎の余裕感😂

それが長引いて、「あれ?いつ痩せるの?」と焦る😳💦

リバウンドを経験した事がある方は、こんな感じではないでしょうか?😌

そんな時は、まず初心に戻る事が大切です✨
目標と何から始めるかを決めて、ダイエットし始めた頃を思い出しましょう😊

せっかくダイエットを頑張って、成功したんですから、リバウンドしちゃうのはもったいない!!

まずは、ダイエット中の食事から、しっかり食べているか、見直してみてくださいね💓