令和時代スタート!

こんにちは😃
KAORIです⭐️

令和時代がスタートしました🙌😆
令和時代には、車が空を飛んだり🚘
宇宙までエレベーターが出来たり🌍
AIの知能が人間を超したり🤖
キャッシュレスはもちろん、スマホも手に持たなくていい時代になるとか😳?!

時代が進みすぎていてついて行けません🙌😂
エステやダイエットもやり方が進化していくをだろうな〜✨と。

平成から令和へ変わったこの大切な日😌
こんな節目はいつものごとく、目標設定に最高に適した日です!❤️

私は、年齢を重ねた事もあり、何よりも自覚しているので…
目標は《若返り!!》ですね。
切実に…😅

もう一つは、身体を鍛える💪😊
筋肉トレーニングを始めてちょうど1年。

だいぶたくましくなりましたが、まだまだへなちょこ!!😂
写真の頃より、筋肉をつける事が目標です✨
(もはや何を目指しているのかは迷子です笑)

私の目標達成する為には、ダイエットと同じで、食生活・睡眠時間などの生活習慣も見直す必要があります😌
今一度、自分自身と向き合う、令和スタートにしたいなと思っています☺️

皆様は、どんなスタートにされますか?⭐️
令和元年5月1日
この素晴らしい日に、自身と向き合い、目標を立て、チャレンジしましょう💪😆

令和時代もKAORI BEAUTY SALONを、どうぞ宜しくお願い致します💕

私が太り過ぎて顔付き悪い頃がこちら💁‍♀️笑