外食を楽しむ♪

こんにちは😃
KAORI BEAUTY SALONの山本まどかです💕

雨が続いて少し肌寒いですね😭
風邪など引かないように、手洗いうがいを徹底しましょう😉

今、私はダイエット中なので、麺、パンは食べていないのですが、、、
友人とご飯に行くとなると、麺やパンの提案が多くなります(><)
私も良くあるので経験談をお話しします✨

先日、「リンガーハットに行きたい」と言われました😭笑
麺!!
すると、友人から「麺抜きの野菜たっぷりちゃんぽんあるよ!」と✨
初めて食べたのですが、野菜がたっぷり過ぎてお腹いっぱい
大満足でした✌️❤️

他にも、ラーメン屋さんに行きたい!と誘われたら、
ご飯物がある所を選んで麺ではなく、ご飯を食べます🍚

自分だけが我慢ではなく、みんな楽しく食事が出来ると幸せですね☺️✨

色んなお店のメニューを調べてみるのも、楽しいかもしれません💕