年末年始気をつける事☆

こんにちは😃

KAORI BEAUTY SALON上戸麻衣子です😊❣️

もう今年残すところ1週間を切りましたね😆‼︎
皆様の中でもお仕事納めの方もこれから増えてくると思います。

2021年✨太った〜😭💦からスタートしないようにする為のお正月🎍気をつける事をご紹介いたします💕

・睡眠を7時間は取る
☆睡眠中は脂肪燃焼させるホルモンが出るのでしっかり休みを取り早寝早起きを心がける😆

・湯船に浸かる
☆疲れを取り代謝アップ✨半身浴オススメです‼︎

・一口30回を心がけて良く噛む事
☆噛む事で満腹度を増やし食べ過ぎ防止&小顔効果につなげる

・お水を飲む
☆1.5〜2.0リットル✨毎日どの位飲めたかを確認できると尚良しです😊

・食べたらすぐ歯磨き
☆ダラダラ食い防止の為❗️

・毎日体重計にのる事
☆増えたかなと思ってもちゃんと現実を受け止めリセットする✨

・お菓子に注意💦
☆年末年始は頂きものが増える時!ダラダラ食いをしてお菓子を食べる癖をつけない‼️

シンプルな事ですが、大切な事です😃
年末年始こそ、この一口本当に食べたいのかな?と一度考えてみて下さい😆

きっと2021年のスタート✨が違ってくるはずです🙆‍♀️