愛用ドライヤー

こんにちは😊
Kaoriです✨

お客様から「ドライヤー何を使ってる?」とご質問をいただくので、愛用ドライヤーをご紹介します😃

ヘアアイテム愛用品❤️

ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン
ヘアアイテムは全て、
Refa(リファ)にお任せです☺️

ご存知の方が多いと思いますが、
私は昔から髪の毛のコンプレックスが多く、
髪の毛、頭皮の事で、
かなり苦労してきました💦

なので、髪には良いものしか使わない!
と決めています😌

髪の毛も、お肌や歯と同じで、
一生付き合っていかなくては
ならないもの✨✨

今まで様々なメーカーの
ドライヤー等使いましたが、
断然!!リファが素晴らしです!

 

《リファ/ビューテックドライヤー》
¥33,000+tax

このドライヤーに変えてから、
髪の毛がめちゃくちゃ良い😍❣️

しっとりまとまるようになりました!!✨✨
もう他は使えません😆

髪の毛の仕上がりを、
◎しっとりさせたい時
◎ふんわりさせたい時
その時に合わせて、
モードが選べます✨

私の髪質は、
癖毛で髪が細いので、
痛みやすく、パサつきやすいです💦
そして毛量が少ない😣

このドライヤー使うだけで、
潤い・ボリュームUP・ツヤ・ハリが
出る事に、かなり感謝しています☺️❤️

そしてそして!!
それなりに長めの髪の私も
すぐ乾くぐらい、
速乾力があります✨

それなのに、
頭皮や髪の毛に負担をかけないように、
温風と冷風の自動切り替えで、
60℃をkeepして、
熱からのダメージも守ってくれます✨

《美容師さんが自宅で使いたいドライヤー》
と言われるほど、
プロにも認められてるドライヤー‼️

本気でおすすめです!✨✨

当サロンでも、
リファは全商品
取り扱っておりますので、
お気軽にお尋ねください😌

ストレートアイロン、
カールアイロンについてはInstagramから→@kbs_kaori
こちらをご覧ください😊