感謝の気持ち♡

こんにちは💕
Kaoriです😊

今日で4月も終わりですね🌸

私事ですが、
先日誕生日を迎えました😌

沢山のお言葉と、お心遣いを頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

当日はスタッフから、豪華に🎉派手に✨パワフルに💃お祝いしてもらいました😆🙌

年齢と共に、誕生日を迎えるのが恐怖でしかないのですが😅、凄く素敵な日となりました☺️💕

今日は自慢しちゃいます!💕
うちのスタッフ、みんな最高なんです!❤️

スタッフに恵まれている事に、すごく幸せを感じます🥺💕

ひとりひとり、責任感が強く、一生懸命で、前向きで、とにかく可愛くて💓
笑いの絶えないサロンであるのは、みんなが居てこそです😆🙌

私は仕事に関しては、かなり厳しいので、みんなにとっては、怖い存在でもあると思います(笑)

でも私の思いに、必死に着いてきてくれています‼️
だからこそ、可愛くて仕方ないんです☺️

誕生日も、1ヶ月半前から計画を練るに練って、私の喜ぶ顔が見たい!と、日々忙しい中、準備をしてくれていました😌

サプライズは、今年もバレバレでしたが笑、想像以上の、最高のバースデーに!!☺️💗

サロンに着いたら、まどか&奈祈紗が、最高に笑える漫才で出迎えてくれて😂、
サロンから目隠しして現地へ向かい、
目隠し外してサプライズ🎉✨✨

スペシャルゲストに、マジシャンドゥーさんの登場もあり‼️✨

笑いあり、涙あり、叫びありの、私にとって最高で特別な日になりました💓

贅沢に、スタッフ皆の愛を頂けて、とっても幸せです☺️

こんな私達ですが、これからも宜しくお願いします💕