新年度★内面美で美しく

こんにちは😃
KAORIです💓

新年号発表されましたね!!
《✨令和✨》
カッコいいですよね😉
新しい年号、気が引き締まります💕

そして今日から新年度🌸
気付けばもう4月で驚いています😳

とても素敵な4月1日。
新たなスタート!という事で、心をhappyにするお話しをします❤️
(あくまでも私が思っている事です笑)

見た目の美しさはもちろんですが、それよりも大切だと思うのが✨内面美✨。
心や内面がにじみ出るような美しさを持つ女性を見ると憧れを感じます☺️

私の好きな言葉が、オードリーヘップバーンの名言なのですが、
【魅力的な唇のためには、
優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、
人々の素晴らしさを見つけること。】

この言葉を知った20代前半。
すごく胸に響き「こんな生き方をしたい」と思いました😌

それから意識している事は、
♡感謝の気持ちを忘れない。
♡人の良いところを見付ける。
♡前向きポジティブに。
♡自分の気持ちを素直に表現する。
♡良い意味で楽観的に考える。
♡リフレッシュを大切にする。
♡目標を持つ。
♡謙虚な気持ちを忘れない。

基本前向きに考えるようになって、くよくよ考えて、すぐ落ち込んでいた若い頃より、今が毎日楽しいです😊💕

「自分らしさ」を大切に、自分にしかない「美」を、内面から輝かせたいですよね💓
私もまだまだなので、内面美を目指して頑張ります❤️

人生一度きり!✨
楽しい事でまわりを埋め尽くしてhappyに過ごしましょう😍