昨日のセミナーで…♪

こんにちは😃KAORIです💕
昨日は新メニューとして取り入れる、
【ヘッディアルマトリートメント】
の講習会でした💆‍♀️

じっくり1時間かけて、ヘッド〜肩にかけてのトリートメントケアです😌

【アルマ】とは、
アーユルヴェーダでいう「生命のエネルギーをコントロールするポイント」を指します💆‍♀️

身体にあるツボより少し深い所を刺激します✨
ちょっと難しいですが、アルマは【肉体と精神が交差するところ】と言われています😌

頭・首・肩のアルマを中心にケアする事で、
・癒し
・自律神経が整う
・小顔、リフトアップ
・育毛
が期待できるトリートメントケアです💆‍♀️💕

昨日私も受けたのですが、
最高〜に気持ちいいです😍
スッと眠りに入ります(笑)

体感で驚いたのは、写真にも載せていますが、リフトアップ!!
と、
目がパッチリ開く事👀!!
でした✨

写真を見て頂いたら、気付くかと思いますが、頬のラインが【左】の方が上がっているの、お分かりですか?💆‍♀️

他にも、
左の方のお顔の幅が違ったり、
眉も左が上に、
口角も左が上がっています👀💕

ただの癒しのヘッドマッサージではないんです😍
アルマを刺激する事で、代謝も良くなるので、ケア後はポッカポカでした☺️

毎日必死に練習して、ディプロマを頂けたら、サロンメニューとして皆様にもお受け頂きたいと思っています💕
予定では3月中に、メニューに致しますので、楽しみにお待ちください❣️