気づかないうちにしていたかも?!

こんにちは!

KAORI BEAUTY SALON上戸麻衣子です😃💕

本日はダイエット中気がつかないうちにしていたかも!?と思う項目をまとめてみました!

☑︎ちょこちょこ食べでパン&麺を食べる
☑︎体重を計らない
☑︎湯船に浸からずシャワーで済ませがち
☑︎お野菜が少ない
☑︎お菓子をついつい食べてしまう
☑︎食べ残しや余りに手を出す
☑︎噛む回数が少ない
☑︎睡眠時間が少ない
☑︎寝る3時間前には食事を終わらせる

子育て中の私が意識している事は、子供の食べ残しのパンや麺、残り物を食べてしまいがちなので、丁度良く作って食べ残しが極力出ないように心掛けています😀
残り物は次の朝食べたりと食べ過ぎない事🎶

当てはまる項目はありましたか?
今日1日意識してみられてください😃
本日も良い1日をお過ごしください(o^^o)💕