痩せたい人が一番最初にするべき事

こんにちは😃
KAORIです!!

昨日は花帆ちゃんへのメッセージ等、沢山にありがとうございました☺️🙏
新しいメンバーも増え、これからのKAORI BEAUTY SALONは、更にワイワイ賑やかになると思います💓

7月、明日から5周年祭も始まります🙌😆
皆様楽しみにお越し下さいませ💕

さて今日は花嫁様のビフォーアフターをご覧下さい✨👰✨

二の腕、デコルテ、見てすぐ変化をご覧頂けると思います💓
すごく綺麗なドレス姿です👰💕

タイトルにもありますが、
《痩せたい人が一番最初にやるべき事》
それは、
《目標を決める事》
です😊👍

こちらの方みたいに、結婚式がある!など大きな目標があると、その日に向けて頑張れます✨

でもほとんどの方が、
「目標の日などないけど痩せたい!!」
という方が多いと思います😌

そんな方は、自分で目標を作りましょう✨

❤️ワンサイズ下の洋服を買って、それを着れるようになる!
❤️痩せてた頃の洋服を出して、それを着れるようになる!
❤️◯月にお友達と会う予定を立てる!
❤️(今の時期だと)海に行く予定を立てる!

などなど、目標を立てていると、そこに向かって頑張る力になります💪😆

他にも、親しい人にはダイエットをしている事を伝えて、応援してもらう事もいいと思います📣😃

改めて、自分の目標を明確化してみて下さい💕