痩せている人の特徴


皆様こんにちは、森浦です(*^O^*)💓
本日はお昼過ぎ頃に雨が降っていましたが、今はもう上がって、先程のが嘘のように晴れています☀️✨

突然ですが、私は人間観察が大好きです😆❕笑
街等に行くと、よく人を観察しています😌
人に限らず、何かを観察するのって楽しいですよね✨
あっ、写真は先月のミスユニバースの1枚です❤️
美しすぎます…😭💕✨

私は万年ダイエットをしていますが(笑)、本日はあるエピソードをお話しさせて頂きます☺️💞

昔、友人と買い物をしていた時に、私が美味しそうなスイーツを見つけて、「ねぇ、これ美味しそうじゃない😍!?」と友人に声をかけてみたところ、友人は「でもカロリー高そう😨」と言いました。
その友人は痩せていて、スタイルが良い子でした☺️
その時に、『あぁ、体型の差は、こういう考え方の違いなんだな』と思い、ただ美味しそう!食べたい!と欲望をむき出しにしている自分が、少し恥ずかしくなりました😂💦

色んな人を見ていると、痩せている人の特徴が何となく分かってきました😌
それは以下の通りです↓

・ヘルシーな物が好き。
・甘い物が好きでも自分でコントロール出来る。
・食事のバランスが良い。
・よく動いている。
・無駄に食べない(間食が少ない)。
・自分でマッサージをしたり、スキンケアも怠らない。
・とにかく美意識が高い!

痩せている人が皆、このような特徴、という訳ではありませんが、自分で感じたのがこの結果です🙋
スリムな方は、基本的な習慣が太り辛い生活習慣なのです😳✨

ダイエットや、健康な身体を保つ為にはとにかく【美意識を高く持つ事】です🙌💕
又、ダイエットに関しては、痩せて綺麗になった自分を想像したり、痩せてどうなりたいのかという考えを持って望むと、頑張れますし、良い結果も見込めると思います💞

春は、解毒作用のあるお野菜や、栄養価の高いお野菜が豊富で痩せやすい時期です✨
私もダイエット頑張ります❗

KAORI BEAUTY SALON
長崎市矢上町21-5-102
TEL095-894-4522
営業時間…10時〜20時
店休日…不定休