私のダイエットbefore after★

こんにちは★

KAORI BEAUTY SALON 山口です😊

私は様々なダイエットに何度も
挑戦しましたが尽く失敗し…😭

縋る思いでこのサロンに期待と不安を
膨らませながら車を走らせました🚗💨笑

そして!!奇跡の機械!!
キャビテーションに出会い💗

オーナーと共に食事を見直していき
お水をたっっくさん飲んで🙌

時には半身浴や運動してみたり🏃

空腹の時はミニトマトを頬張り🍅🍅

楽しみながらダイエットする事が出来ました♪

痩せたら一緒に喜んでくれる人が居てくれる
それだけで頑張ろう💪と思えました✨

キャビの素晴らしさを知って頂きたいので
写真を載せさせて頂きます😳🙏


2ヶ月で-5キロ🧚‍♀️
自分でなかなか落とせない脂肪を撃破👊🏻

これからも食事管理は遂行し、
キャビテーションでメンテナンスケアをし、
私の大好きなワンピースを沢山着たいと思います🎀

ダイエットに悩まれてるお客様がいましたら、
KAORI BEAUTY SALONで一緒に頑張りましょう💗