私のビフォーアフター

こんにちは😃
KAORIです⭐️

私のビフォーアフター😂🙌‼️

「元々太ってた」
とお話ししても、信じてもらえないのですが、かなりムチムチパンパンの、太りやすい体質です😂

写真は、10kgは違います✨
(老けた事は見逃してください笑)

痩せて変わった事は、

・洋服を着る事が楽しくなった👗
・ポジティブになった😇
・外出する事が楽しくなった🎶
・コンプレックスが自信になった⭐️
・食事を摂るのが身体のためと思うと、勉強になるし、楽しく食べれる🍴
・毎日の些細なことでも楽しくなった💗

本当に人生が変わりました💪😆‼️

太りやすい体質の私が痩せる事ができて、10年以上キープできているので、誰でも痩せる事はできます‼️

やるかやらないかだけ😎✨

ダイエットの知識と技術は、誰にも負けない自信があるので、お気軽にお声掛けください🥰💕