私達にとってBio -fasは欠かせない!

こんにちは❣️
店長の上戸麻衣子です😃

最近、お客様から言われてとっても嬉しかったお言葉😌💓
それは、『肌が白くなったね!』『なんか、痩せた?』
と言って頂けた事😆💕

そんな時こそ、テンションが上がりますよね🤩

何かしたかな〜🤔
と考えていると、オーナーから『BIO-FAS酵素ドリンク』を飲んでいるからなんじゃない❓

確かに…BIO-FASは発売当初から、ずっと飲み続けています✨
『BIO-FAS酵素』を飲み続けて変化した事をまとめてみました😃

1.痩せて、体重維持が出来る様になった事😭

これは嬉しいですね🎉
47Kg→44Kg
この3Kgは大きかったです😭
同じ洋服でも着た感じのゆとりやシルエットが違う!
このBIO-FAS酵素には痩せやすい体質にしてくれる→《痩せ菌》を増やしてくれる優れ物です‼️

2.お肌に元気がでた!

《お肌の状態は腸内環境の表れ。》
と言われる程。
腸内環境が悪い時は、肌荒れという形でお肌に表れてしまいます!
酵素を飲む事で、腸内環境を整えてくれます😍

3.疲れにくい身体に!

毎朝起きた時にBIO-FAS酵素を飲む事で疲れにくい身体へ✨

腸は、臓器の中で一番血液が集中するので老いやすく、女性の美容を支える大事な器官でもあるんです✨

1歳5ヶ月の息子も半年間酵素を飲み続けています😊💓

その他、夜食べ過ぎた後の、次の日のリセットとしても飲んでいます♡

勿論、1杯飲んで変わる変化はありませんが、続ける事でこんなに自分の中でも変化があったなんて✨
飲み続けて良かったと思いました😂✨

皆様も一緒に腸活始めませんか?!😆