糖質について

こんにちは😃
KAORI BEAUTY SALONの山本まどかです💓

バレンタインも終わり、甘い物からまた離れる生活にやっと慣れてきました😂
皆さんは、切り替えできましたか?😉

糖質って太る事だけではなく、骨粗鬆症にも繋がるんです❗️

糖質を取りすぎてしまうと、タンパク質と糖が結びつき、タンパク質が劣化します😣
タンパク質である、コラーゲンも劣化するんです😵

コラーゲンが劣化すると、骨の強度を下げ、骨粗鬆症へと繋がっていきます💦

それだけじゃないんです❗️❗️

肌の弾力を保つコラーゲンが劣化するので、シミ、しわ、たるみにもなります😳
また、劣化すると褐色になり、皮膚に沈着するとシミになります😱

逆に言うと、糖質を抑えれば老化を防げて、若々しくなります☺️✨
ダイエット+若返りで素敵な女性を目指しましょう💓