超浸透★プレミアム美肌

こんにちは😃
KAORIです💓

花帆ちゃん👩毎日練習を頑張って、フェイシャルの資格をGET致しました😊✨

練習にお付き合い頂いた皆様には、心から感謝申し上げます🙇‍♀️

【超浸透☆プレミアム美肌】
花帆ちゃんデビュー記念と致しまして、
特別価格✨¥3,500+taxで、ご体験頂けます❣️

ビタミン配合のクリームをたっぷり使用し、フェイシャル・デコルテ・肩のマッサージ💆‍♀️
最後には、選べるパックでお肌に栄養をギュッと入れ込みます💕

こちらのメニューは《肌育美容》💆‍♀️✨

肌育とは…
皮膚に新しいお肌を作り上げる事を言い、
《肌育》によって新しく変わったお肌の表面には、綺麗にそろった「キメ」が出来上がります✨
キメが出来ると、毛穴が引き締まり、透明度が上がり、お顔がリフトアップ❤️

1回でお顔の変化にお気付き頂けます😊💕

是非一度ご体験されてみて下さい☺️
花帆ちゃん、頑張ります💪😍