超浸透!プレミアム美肌☆選べるパック♪

皆様こんにちは、森浦です❤️
この度私もフェイシャルのケアに入らせて頂けるようになりました😳💕

【超浸透‼️プレミアム美肌】
こちらのメニュー、パックが二種類から選べるんです😆❣️
どちらのパックもオススメですが…💓
詳しくご紹介致します😊

【パパイヤパック】
パパイヤエキスとフラーレン(セルライト除去)で、抗酸化作用があります💓
古い角質や脂肪を分解し、お肌を滑らかにします✨
《くすみ・クマ・赤ら顔》などに効果的です✨

【メラトルマスク】
メラニンをとるマスクという事で、《メラトルマスク》です😆💕
金イオン水をたっぷり含んだマスクが、シミの原因であるメラニンを除去し、シミはソバカスを防ぎ、美肌に導いていってくれます🙌✨

どちらのパックも、ツヤ・ハリ・弾力でお肌がプルプルになります❤️
仕上がりはふっくら、キメがしっかり整います😆

季節の変わり目で、肌荒れしやすいこの季節、皆様のお肌をより綺麗にさせて頂きたく、私はすごくムズムズしています。笑
是非皆様、【超浸透‼️プレミアム美肌】を一度お試し下さい😍💞

お試し価格…3500円+tax