運動始めてみませんか?✨

こんにちは☀
KAORI BEAUTY SALON 濵口結衣です

明日から6月ですね‬
1年の間で1番痩せやすい時期の到来です✨

そう!薄着になるから「隠せない」‼️
だから「痩せなきゃ」‼️となるんです

また、厚着の間にOFFになってしまった
ダイエットスイッチが
再びONになりやすい時期でもあります*・

私事ですが、先日衣替えをしまして
去年着ていた服があれ…❓となりました\(^ω^)/

どちらのあれ❓なのかはご想像にお任せします✨

さて、ダイエットにおいて1番キツいのは実は
『目標まであと○kg‼️』
という、目標が目の前まで見えてきた時です☝

これまで順調に体重を落としてきた状態から
さらに痩せるというのはなかなか困難を極めます

思うように体重が落ちないことに気持ちが焦り、
こんなに頑張ってるのにどうして⁉️
と、モチベーションまで下がってしまうという
悪循環にも入りやすいです

突破する為には、食生活の改善はもちろん
やはり運動が必要不可欠となります‍♀️

しかし、よほど運動がお好きでない限り
1人で続けようにも3日でギブの世界になってしまうことも

オーナーがトレーナーを務めるHIIT THE BEAT、
@BODY MAKE STUDIO RABBY では
共に苦楽を有するレッスン生がおりますので
互いに励まし合いながら
リズムに乗って楽しく集中できると評判です‼️

しかも!60分のレッスンで
難易度にもよりますが消費カロリーは約400kcal以上‼️
加えて、2日間脂肪燃焼効果が続くという
類を見ない最高の運動です⤴⤴⤴

滝汗かいて気持ちもスッキリ、身体もスッキリ✨

今年の梅雨は
サロンでキャビテーション・ラヴィで運動をして
自分史上最高の身体で夏を迎えてみませんか❓☀️

KAORI BEAUTY SALON
長崎市矢上町21-5-102
TEL095-894-4522
営業時間…10時〜20時
店休日…不定休