酵素とは ?

こんにちは🌸

美腸活生活4日目を迎えました、
KAORI BEAUTY SALON の佐藤美紀です😊✨❣️
3日目の昨日、なんと体重が1キロ減ってました✨🥺

美腸活生活で飲んでいる、
BIO-FASドリンク🍹
これは酵素ドリンクなのですが、
皆さんもよく耳にする〖 酵素 〗💡
一体どんなものか、ご存知でしょうか?👀

酵素とは ——————‐✄

簡単に言うと、生きていく上で絶対必要なもの☝️✨
実は、私たちの体の中で作られているものだったのです😳✨

ただ、自分の中で必要な酵素を作るには、その成分を含んだ食べ物の摂取が必要ですが、なかなか意識して取り入れるのは難しいです💦

そんな酵素を、手軽にとれるのがこのBIO-FASなんです💕

体内の酵素が整うと、

肌荒れ、冷え、便秘、痩せたい、運動不足や代謝の低下でお悩み改善へと繋がります🤗

☞ 綺麗は腸から❤️という言葉がありますが、
内臓に休息を与える事が出来、これまでに溜め込んでいた余分な物を体外に排出する事ができます⭐️

栄養補給として、毎日少しずつ補う事で、毎日生まれ変わる細胞に対応していきます💓

腸内環境を整える善玉菌のエサが豊富なので、必然的に腸内細菌のバランスを整えてくれます!!
バランスが整うと、代謝アップに繋がり、代謝がアップすると、冷えの改善にも繋がります✌🏽

便秘改善から、美肌効果などいいとこ尽くしの酵素🌸

私も残り3日、美腸チャレンジを続けて、結果を皆様に報告したいと思います😌❤️
目指せバナナ便です🍌

みなさんも、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?😆✨