2021年の目標☆

明けましておめでとうございます🎍

KAORI BEAUTY SALON上戸麻衣子です😊❣️

お仕事はじめの方も徐々に通常のお食事に変えリセットされている方も多いと思います😃‼️

私がそうです🤣
美味しいものを食べた後はしっかり戻して身体の管理が出来る様にしていきたいと思います💪

皆様💕2021年✨の目標は立てましたか?
年中ダイエット→〇月にはマイナス〇キロ✨など明確にして目標を立てて一緒に進んでいきましょう🎊

そんな私の2021年の目標✨
《学ぶ》✏️です‼︎
エステティシャンとしてお食事の事・身体の事を今以上に学ぶ!
そして、それを皆さまにお伝えがたっっっぷり💕出来る様になる事です❗️
そして、産後ダイエットの経験を元にケア方法や体重管理などもお伝え出来る様になる事😊✨

そこを改めて勉強して学ぶ年にしていきたいと思います😆

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️