2021年も本当にありがとうございました!!

KAORI BEAUTY SALON
松尾郁里です🌙✨

今年も残すところ僅かとなりましたね❄️

この場を借りて、
年末のご挨拶をさせていただきます😌🙏💕

 

KAORI BEAUTY SALONに
通って下さっている、
大切なお客様🥰✨

又、いつも応援して下さっている皆様😌🙏

本年も、沢山の大好きなお客様の、
美のサポートを任せていただき、
本当にありがとうございました!!

今年も「美」を通して、
沢山の方と出会う事ができました✨

そして、沢山の幸せをいただきました🌹

皆様とのご縁に、心より感謝いたします💞

 

毎年この日は、
この1年で自分自身が
どれだけ前進できたかを
確認する日でもあります😌

1年を振り返ると、
沢山のできごとが頭の中いっぱいで、、、

話していたら年越しそうです(笑)

 

まず、
今年当サロンは、
7周年を迎えさせていただいた、
大切な年となりました🌙

7年前にオープンした時、
《7月7日、7周年を絶対に迎える‼️》
と目標にしていたので、
叶ったことが幸せすぎました🥺💓

 

そして、
スタッフの上戸と山本の
妊娠🤰出産👶という、
おめでた続きのKAORI BEAUTY SALON🌹

お腹の赤ちゃんの成長、
ママになるまでの大変さを身近で感じ、
ふたりがお腹が大きい中でも
頑張ってくれたことに、
感謝してもしたりません😌

来年はまどかさんの赤ちゃんと
会えることが楽しみです💓

 

最後に、
今年はプライベートでは、
とにかくトレーニングを頑張りました😂❕

3年前から始めたトレーニングですが、
ここまで追い込んだのは今年が初めてです✨

《ムキムキボディになる!》
という目標も達成し笑、
冬服の肩周りと腕がキツくなった事も、
良き思い出です(笑)

 

トレーニングを通して、
私が何でこんなにはまったかというと、
《自分自身と向き合う時間》
《キツい中での達成感》

このふたつが私を良い意味で
追い込んでくれました✨

 

ダイエットやお肌作りも同じだと思うんです💆‍♀️✨

自分と向き合い、
行動することで、
目標が叶った時の達成感は、
かなり大きいものを得られます😌

もう、これが最高に楽しいんです‼️✨

色々考えて時間を使うよりも、
まず行動‼️

一気に結果はでなくても、
必ず結果がついてきます💓

自分に甘くなる事は簡単ですが、
自分に厳しく向き合う時間も、
自分を見つめ直せて、
素敵な時間になると思います✨

自分のために、
一生懸命になれる事って
素晴らしい事だと思うんです😌

明日から2022年🌅
目標立てには最高の時です🎍

一度自分と向き合ってみませんか?✨

私は来年もっとムキムキになって笑、
エステ技術のパフォーマンスをUPします💪😎

 

長くなりました😂🙏‼️

 

2022年も、スタッフ皆が自分らしさを大切に、
より一層、技術と知識の向上に励み、
皆様にご満足頂けるサービスを追求し、
最高の癒しの場所となるよう、
努力して参ります。

 

大好きな皆様にとって、
2022年も、輝かしい年の始まりとなります事を、
心よりお祈り申し上げます。

 

2021.12.31
心から感謝を込めて…✨

松尾郁里