自分に自信がついた事

こんにちは❣️

店長の上戸麻衣子です😆
昨日のまどかさんに続き私の変化もご覧下さい😂

入社当時、今から1年前との比較です✨

《痩せて変わった事》
★産後でのびたお腹が引き締まってきた事
★体型を隠す為に着ていたゆるっとしたお洋服とバイバイできた事
★着たいお洋服を着れてオシャレが楽しくなった
★麺&パンが大好きで偏っていたお食事から和食やお野菜を沢山取り入れた食事バランスが整った事

何よりも、自分への自信がついた事です✨
自分に自信がなくなると気持ちも見た目も老けてしまう😭
子育て中の疲れも一気にでてしまう😩
でも、若いママでいたい😭‼️
という思いでした。

そこから抜け出せた事が一番嬉しかったです😆✨

それは、こんな私でも痩せれた!
という目標に達した事で、自信がついたんです😊

だからこそ、私が痩せたキャビテーションを沢山の方にお伝えしたいと思いました😊❣️

私も皆さまと同じ気持ちでいます‼️
絶対成功して、もっともっと輝いて欲しいです✨
全力でサポートさせて頂きます💪