菜々緒さんから学ぶ事

こんにちは😃
KAORIです🌙

先日、菜々緒さんのインスタを拝見していて、質問への回答が、ど正論すぎて胸に響きすぎたので、シェアします💕

画像の通りです🥺❤️
(特に2枚目は心に突き刺さります😂👌)

スタイル抜群、お肌のコンディション抜群👑
とにかく最上級の美貌の持ち主✨菜々緒さんの言葉は、説得力しかありませんね😂💕

ダイエットなど自分と向き合う事って、ついつい自分に甘くなってしまうんです🙈

でもそこにしっかり目を向けないと、変われない!
「なりたい」だけの口だけではダメ🙅‍♀️

菜々緒さん、申し分ないほど、あんなに綺麗なのに、自分に満足していないからと、日々努力されているそうです😳✨

綺麗な人が綺麗な理由は、
「努力」ですね!!

菜々緒さんの言葉に背筋が伸びました😳!!
私も今一度、自分自身と向き合いたいと思います💪😆