食べ過ぎた後にすべき事

こんにちは😃
KAORIです✨

先日の夜ご飯、
食欲が素晴らしくて笑、
ごはん🍚2杯おかわりして、
それでも足りない!!と、
胃袋マンホール状態だった松尾です🙋‍♀️

とりあえず、ごはん2杯で我慢しました😂

食後のお腹が、
これまた素晴らしくて🤣🤣🤣
(写真左)

しっかりすべき事をして寝たら、
朝からポッコリは解消されていました😮‍💨笑
(写真右)

何をしたかというと、

☑️食事で塩分を摂っているので、
排出するために、
食後〜お風呂上がりまでに、
お水を1リットル弱飲んだ🥤

☑️食後、酵素BIO-FASをいつもの倍の量飲んだ🍹
(100ml)

☑️青汁+を3袋飲んだ✨

☑️こんなに食べるつもりなかったので、
食前に飲んでなかったベリリカウォッシュを、食後に食べた🙋‍♀️

☑️お風呂に1時間入浴🛁
(これは毎日)

☑️睡眠時間をいつもより長くとった😴

とりあえずこれだけで、
翌朝トイレに走ります🙋‍♀️✨

お腹と体重は元通り🙌😂

食べたら排出すること、
これが大切です😋✨

食べすぎた〜‼️
というときは、落ち込まず、明日のために何をすべきか行動しましょう😉