日ごとに暖かさを感じる日々となりました🌸
いよいよ薄着になる季節が近付いてきました✨
当サロンで大人気の《脂肪分解キャビテーション》✨
この季節は、スタートされる方が多くいらっしゃいます😌

このキャビテーションで嬉しいのは、痩せるのはもちろん、セルライトの除去ができる事💪😆

太ももや二の腕をふと見た時、
「何だかボコボコしてるなぁ…」
と感じた事はありませんか?

はい、それは憎き『セルライト』です😱
見た目もあまり良いものではないし、出来るなら消してしまいたいですよね😵

セルライトはなぜできるのでしょうか?
そしてセルライトはいったい何なのでしょう?
改めて考えると、知らない方が多いと思いますので、今日はセルライトについて詳しくお伝え致します✨

セルライトとは、ずばり!!
【脂肪と老廃物が固まったもの】です😱

皮下脂肪が多すぎると、脂肪細胞は肥大化して、血管やリンパ管を圧迫し、そうなる事でセルライトができるのです🤔

皮下脂肪が多いというと、肥満の人を思い浮かべるかもしれませんが、実はセルライトは痩せている人にも現れます😵💦

原因は…
運動不足、ストレス、代謝不良、偏った食事、冷えやむくみによる血行不良、老化等が、セルライトをできやすくする要因です☝️😣

そのため、痩せている人にもセルライトは出来ちゃうというわけです💦

セルライトをそのままにしておくと、老廃物がうまく排泄できない体質になって太りやすくなります😱
又、セルライトができた部分は、血行が悪くなり、肩こりや腰痛・血栓症に発展する場合もあります。
血栓症になると、脳梗塞や心筋梗塞になる確率が高くなります😣

つまり、たかが皮膚の見た目としてのセルライトだけではなく、思わぬ病気を引き起こすこともあるというわけです。
怖いですよね😣

しかし、セルライトができる原因が上記でお分り頂けたと思いますので、日頃からセルライトを作らないように、生活習慣を見直してみれば良いという事です💪😃
*
出来てしまったセルライトを自分で落とす事は出来ないので、今あるセルライトは、私達にお任せ下さい❣️

キャビテーションしてみたいけど、どんな事をするのかな?
そんな方には、お試しキャンペーンもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい💕

スッキリスリムな綺麗な身体で🌸春🌸を迎えましょう〜💕

 

過去ブログ

インスタグラム

フェイスブック